ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
111

8月6日、7日

二日分の稼働です。

6日は、マッハ高確、バイオハザード800、パワフル高確、690、580、560、赤ドン740、エヴァ4910.B16.R11、2027、それとパチンコを少々打って、まさかの-41400円。

今月も大きなマイナスとなってしまいました。


そして今日は


G店
パワフル590
投資 29000円
回収 43800円
収支 14800円


相性の良かったパワフルですが、今日は初めて天井を突破しました。

当たったのが1573ゲーム、どうせならあと30ゲームハマって欲しかったのですが、財布の中身が寂しくなってきたところで当たってくれたので、ちょっと安心しました。

その後うまく高確AやBで当たりRT連させて、丁度使った分を取り返したであろうところで、パワフルで通算二度目のパンク。

残り時間一時間でしたが、まだストックも残っていそうだったので、続行です。願いが通じたのか10分くらいで赤7を引き戻しました。

RTは残り時間10分のところで取りきれました。

残り時間が気になり高速消化していたので、かなりアバウトな押し方になってしまったと思います。パンクさせてからそのままハマっていたら、最悪の結果となっていたので、運も味方に付けたという感じです。


今月収支
-27200円



関連記事
  • Date : 2008-08-08 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. mikimiki_x

    mikimiki_x

    2008-08-09 (Sat) 02:58

    はじめまして!!
    天井や高確狙いのハイエナ、すごいですね!
    好きな台に直行する私からすると、尊敬に値します!

    今後も参考にさせて頂きます。
    よろしくお願いします。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-08-10 (Sun) 21:48

    はじめまして!!

    好きな台に座り、勝てるのが一番いいと思いますが、僕はなかなかそうは行きません。

    勝ちにこだわって行きたいので、我慢して乱れうちしないように心がけています。

    お互いがんばっていきまっしょい!!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop