ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1104

銭形でタイプラッシュ突入( ゚Д゚)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日4/11の稼働日記です。

今日は、銭形でかなりレアな特化ゾーンを思われるタイプラッシュに突入しました。

タイプラッシュは

直乗せBで+100枚以上の上乗せ時の1.3%で突入。突入時は液晶での告知が無い場合もある。
差枚数上乗せ(上乗せ時は3桁上乗せ確定)
タイプライター2回発生保証+81%ループ。
終了時の告知は発生しない為、数ゲーム間タイプ演出ナシで終了濃厚となる。
 


と最低でも300枚、うまくいくと1,000枚以上の上乗せも期待できそうです。

今回は何枚上乗せできたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
銭形490
投資 8,000円
回収 62,800円
収支 54,800円

今日は銭形1台だけでした。

8Kでビッグに当選すると割と早い段階で、ゼニガッツで995枚もゲット!!
13972215592090[1]

いきなり1000枚以上の余裕ができました(*´ω`*)
13972215713571[1]

そして1500枚くらいで終わりそうなところで、タイプラッシュ演出が発生(*^-^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

この時は、これがタイプラッシュと気づきませんでしたが、その後もタイプラッシュ演出が続きます。
13972215943103[1]

13972216012004[1]

全部は撮りませんでしたが、7回くらいは発生したと思います。そして残り枚数はまた1000枚以上まで戻りました(∩´∀`)∩
13972216173945[1]

その後は大きな上乗せは無く、3G連も発生せずに終わりましたが投資8Kで3000枚オーバーと大満足な結果となりました。
13972216237576[1]



たった一台で5万以上の勝ちとは、効率が良かったです(*'▽')

4月に入ってから、なかなか波に乗り切れませんでしたが、ようやく乗って行けそうです。

この調子で、明日以降も効率よく勝っていけたらなと思います(≧▽≦)
関連記事
  • Date : 2014-04-11 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop