ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1103

左リール押すと右が止まった!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日4/10の稼働日記です。

今日は化物語で、左リールを押すと突然右のリールが止まるという不思議な演出に遭遇しました。

違和感ありまくりだったので、超プレミアな演出を引いてしまったかなと思いましたが、調べてみたところ通常時はCZ確定でAT時は倍倍チャンス以上確定と思っていたほどの特典はありませんでした。

月曜日の大敗を火曜日にだいぶ取り返しましたが、本日は勝利することができたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
吉宗620、笑ゥせぇるすまん宵700
投資 10,000円
回収 0円
収支 -10,000円

吉宗は800ぐらいで当たりビッグ!!
ビッグ中は何事もなく終わりましたが、通常時からATに当選して40G上乗せすることなく終了

笑ゥせぇるすまんはAT当たるも単発で終了




E店
AKB40、バジリスク絆300、化物語470、AKB70、AKB90
投資 22,000円
回収 5,000円
収支 -17,000円

AKBはスルー

バジリスク絆はすぐに当たるもAT当選せず

化物語は天井まで行ってAT当選
これがまあまあ続いて、500枚ゲット

その後左リールを止めると右が止まる演出が発生して
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

そのCZ中に初めて怪異図柄が揃いATに突入
13971371872701[1]

今度はすぐに終わってしまい、1回目のと合わせて558枚でした
13971371973262[1]

最後のAKBは2台ともスルーでした(´・ω・`)



火曜日の勝利を帳消しにしてしまう敗戦でした。

イマイチ良い展開に恵まれませんが、ここはじっと我慢して次の勝利につなげていきたいと思います。

関連記事
  • Date : 2014-04-10 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop