ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1100

マジカルアタック突入(*^-^*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日4/7の稼働日記です。

本日はマジハロ4で初めて特化ゾーンのマジカルアタックに突入しました。
マジカルアタックとは、

継続抽選に漏れるまで毎ゲーム5G以上のゲーム数上乗せ。継続率は66%or75%or90%で保証ゲームは2G。1回の当選で最大300G上乗せ。消化中はレア役でボーナス抽選も行っており、しかもマジカルアタックが継続する限りボーナス抽選も行われ続けるので複数個のボーナス当選の可能性もあり

となっており、ボーナスが絡めば快勝もあり得そうです。

今回は、どれくらい上乗せできたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
番長390、攻殻機動隊宵210、番長200、カイジ380、マジハロ宵350、バジリスク絆320、北斗転生リセット570、番長370
投資 47,000円
回収 5,000円
収支 -42,000円

番長2台と攻殻機動隊はスルー

カイジは妻が打って、天井近くまではまって、376枚でした
13968722807691.jpg

マジハロはボーナスが当たって、ARTにも当選し、すぐにマジカルアタックに突入(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ボーナス絡めて大量ゲーム数ゲットといきたかったのですが、+35Gで終わりました。
13968721189961[1]

その後は大きな上乗せもなく、265枚に終わりました。
13968721260532[1]

バジリスク絆はAT当選せず

北斗は次回予告からカーネルを倒しAT突入し、緑オーラで闘神ステージまで行って期待できそうでしたが、今日はケンちゃんが5連敗であっさり終了しちゃいました。こういう時に強いケンちゃんが出てきてくれればよかったのですが、うまくいきませんね。
13968721411223[1]

最後の番長もスルーで今日は完敗でした。



この完敗で今月の収支もマイナスに転落しました。まだ始まったばかりなので、気にしないですが、早めに大きな勝ちが欲しいですね。明日も休みなので、たくさん台数を稼いで、大勝出来たらいいなと思います(∩´∀`)∩
関連記事
  • Date : 2014-04-07 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop