ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1095

明日、帰ります!

こんばんは、セルズィオです。

今日はディズニーシーへ行ってきました。一番の目的であったトイストーリーマニアは、開店直後にファストパスを取りに行ったものの、取れなかったため断念しました(-_-)/~~~

それでも開店前から並んだため、ファストパスを取れなくても、2つ程面白いのに乗れたので満足でした(^o^)/~~

昨日の経験もあったので、時間もうまく使えたと思います。初めてのディズニーリゾートでしたが、また行きたくなりました(^-^)/

残念ながら明日からまたいつもの生活に戻ってしまいますが、良い気分転換になったので、明日からまた頑張ろうと思います。








関連記事
  • Date : 2014-04-02 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop