ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1094

旅行2日目

こんばんは、セルズィオです。

今日はディズニーランドへ行ってきました(^O^)

いつも仕事の時は8時過ぎに起きて、休みの日はもっと遅いのですが、今日は5時に起きたので途中めちゃめちゃ眠くなりました。

アトラクションは有名どころは、二時間待ちとかなのでプーさんのハニーハントくらいしか乗れず、ほとんど10分から30分待ちくらいのを中心に乗りました。

パレードは3つほど見ましたが、どれも素晴らしかったです。



そんなディズニーランドを楽しんでいる間にも、窓埋めとシストレ24は働いてくれていました。窓埋めは今週も8連勝としっかりと結果を残してくれました。

シストレ24は決済は少ないながらも、含み益を伸ばしてくれています。



窓埋めはもうポジションはないですが、シストレ24には明日も頑張ってもらいたいと思います(^o^)/~~
関連記事
  • Date : 2014-04-01 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop