ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1090

ンゴロポポスでまた単発(T_T)/~~~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日3/27の稼働日記です。

昨日は、ンゴロポポスで天井まで行きましたが、単発に終わってしまいました。獲得枚数は多いとはいえ、天国を回さないといけないので、単発では厳しいですね。

かなりの負債があると思われますが、逆転勝利となったのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
慶次修羅10、ンゴロポポス宵510、攻殻機動隊200
投資 28,000円
回収 0円
収支 -28,000円

慶次修羅はスルーでした。

ンゴロポポスは天井までいき、高継続テーブルのチャンスアップでしたが、単発に終わってしまいました。天国もスルーで大敗でした(>_<)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

攻殻機動隊もスルーで全飲まれで交換なしに終わりました(´・ω・`)



大敗でついに今月のプラスもかなり減ってしまいました。今月は、もう明日しか稼働は無いので、マイナスとなることはないと思いますが、大勝すると10万に復帰する可能性は残されているので、なんとしても明日は勝ちたいと思います(*^-^*)

関連記事
  • Date : 2014-03-28 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop