ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1089

吉宗で初鷹狩(*^-^*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日3/26の稼働日記です。

昨日は、吉宗で初めて鷹狩に突入し、無事当たりました。

鷹狩から当選すると、ボーナス+ATとなるようですが、そこから爆発することはできたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
銭形宵540、吉宗宵640、モンハン590、エヴァ460、攻殻宵500、銭形490、化物語宵510、化物語490、マジハロ330、バジリスク絆340
投資 30,000円
回収 1,800円
収支 -28,200円

最初に打った妻の銭形は177枚で終わりです。
13958107903560.jpg



吉宗は初めて鷹狩に突入し、無事当選しました(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

そしてATに入り、すぐにボーナス当選と番長や吉宗では最高の展開です。
13959191876301[1]

更に極大盤振舞にも突入し期待が高まりましたが
13959191962652[1]

あと一歩伸びずに終わりました(´・ω・`)
13959192135083[1]



モンハンもまずまずの結果でした。
13958108235902.jpg


エヴァは、天井前にレグ、天井中にもレグが当たり、その後スーパービッグでした(*´▽`*)
13959192316305[1]



攻殻機動隊は何度か天国で引き戻し、320枚でした。
13958285096220.jpg



銭形は、ボーナスを揃える時に背景がレインボーになり、
13959192410920[1]


まさかの二日連続トリプルラインの超銭形BIGでした( ゚Д゚)
13959192504490[1]



今回は途中で、ゼニガッツにも突入し
13959192775141[1]


プラム8連をかまし、計260枚の上乗せでした。
13959192639990[1]

最終結果は、こちらでした。
13959192838972[1]



化物語以下は、全くダメで、結局3万近く負けてしまいました。




長時間打つときに、1回も千枚オーバーが無いとさすがに厳しいですね。今月は20万突破を目指していましたが、この結果でプラスをキープできるかもあやうくなってしまいました(´・ω・`)

関連記事
  • Date : 2014-03-27 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop