ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1087

モンスターハンター初打ち

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日3/24の稼働日記後編となります。

前半は、初打ちのハーデスでいきなりプレミアムオブハーデスを引いてしまいましたが、そのチャンスを活かせず約2万のマイナスで終えています。

ここから挽回できたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
モンキー260、バジリスク絆400、ンゴロポポス190、番長210、ハーデス400、モンハン590
投資 27,000円
回収 49,400円
収支 22,400円

モンキーは、ゾーン狙いでしたが、スルーでした。

バジリスク絆はAT入らずで終わりました。

ンゴロポポス、番長、ハーデスもゾーン狙いでしたが、こちらも全てスルーでした。



最後は、モンハンの天井狙いでしたが、800ほどで当たってくれて、妻が5連ほどしてくれました。天国は僕が打ち無事ヒットして
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

13957352628500[1]

モンスター討伐しまくりで、14連して1,901枚まで伸びました(*´ω`*)
13957352730890[1]




これで一日トータルで+2,300円とわずかではありますが、プラスにもっていけました。

モンスターハンターは初打ちですが、良くできていますね。バトル中がとても面白いと感じました。なかなかハマリ台にお目にかかれませんが、500くらいから積極的に狙っていきたいと思います(∩´∀`)∩
関連記事
  • Date : 2014-03-25 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop