ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1082

スカイラブV780とカイジ410が同時に空いた・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日3/19の稼働日記となります。

昨日は、スカイラブ780とカイジ410が同時に空いて、結構迷いました。期待値的にはスカイラブの方が高いと思いますが、できればカイジのゾーン狙いをしてから、行きたいところです。

でもさすがにスカイラブ780は目立ちすぎるので、先に打つことにしました。この判断はどう結果に響いたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
カイジ470、ンゴロポポス宵490以上、ヤマト宵540以上、スカイラブ780、カイジ410、バジリスク絆340
投資 18,000円
回収 18,600円
収支 600円

まず最初のカイジで341枚獲得
13953209500250[1]


次はンゴロポポスで初のART突入でしたが、単発で終りました。
13953209634701[1]


その次は久しぶりのヤマトでしたが、初期ゲームが75Gからスタートして、激熱出現!!
13953209760732[1]

+30Gでした・・・
13953209860063[1]

結局この上乗せのみでした。この台は出るイメージが全く湧きません(´・ω・`)
13953209933724[1]

そしてスカイラブ780とカイジ410が同時に空いたので、ヤマトは0ヤメして、スカイラブ780を選択(∩´∀`)∩
このスカイラブは天井付近で当たるものの30Gで終了(>_<)
でもカイジ410はまだ空いてました(*´▽`*)

このカイジはすぐに当たり、512枚とまずまずでした
13953210064655[1]


最後のバジリスク絆は天井で当たったものの、AT入らず・・・
でも最後に半月が出たので、続行しました。
次も300近くまでハマリ追加投資で、これでAT入らなかったら最悪だなと思いましたが、なんとか入ってくれました。

AT中はボーナスも結構引けて
13953210149876[1]

投資分はなんとか回収できました(;´Д`)
13953210251190[1]


最後のバジリスクはAT入らなかったら、2万負けだったので助かりました。スカイラブ打っている間にカイジをとられなかったのも大きかったですね。最近少し運気が上がってきたのかもしれません(*^-^*)
関連記事
  • Date : 2014-03-20 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop