ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1081

化物語で初めてのボーナス!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日3/18の稼働日記です。昨日も夫婦二人での稼働となりました。

昨日の稼働では、初めて化物語でボーナスを引けました。ボーナス確率は設定1で1/1490となっているため、なかなかお目にかかることができませんでしたが、ついに引けました(≧▽≦)

いつも倍倍チャンスでは大した上乗せなく、終わることが多いので、このチャンスを活かしたいところでしたが、どうだったのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
モンキーターン宵470、カイジ400、獣王宵640、番長190、吉宗440、化物語470
投資 49,000円
回収 24,800円
収支 -24,200円

最初のモンキーターンは550くらいですぐに当たってくれて、久しぶりのバカンス突入もあり、
13952390055530[1]

6連で1,000枚オーバーとなかなか良いスタートを切れました。
13952390204511[1]

カイジは800過ぎまで行ってしまい、単発とこちらはダメダメでした。
13951281864292.jpg

次の獣王は300ほど回したところで当たり、387枚でした。
13951281508930.jpg

番長はスルーで、吉宗は宵越840の台を狙いましたが、リセットされていました。結局800くらいで当たり、ビッグとレグが1回ずつ当たりましたが、ATには突入せずでした。



モンキーターンの貯金もなくなり、最後の化物語に賭けましたが、天井まで行ってしまい、天井の特典の倍倍チャンスは+10枚と最悪の展開です(´・ω・`)

しかし初めてのボーナス当選(^ω^)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

このボーナス中には
13952390551960[1]

13952390620601[1]

13952390732602[1]

7揃い3回あり、+400枚乗せました(*'▽')
13952390815310[1]

その後は続きませんでしたが、968枚とおいしい思いをしたことのない、化物語にしてはなかなか頑張ったと思います。
13952390940680[1]



前日勝った分を呑まれてしまいましたが、負けを大分減らすことができました。なんとか大敗しないようしながら、次の大勝につなげたいと思います。
関連記事
  • Date : 2014-03-20 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop