ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1080

またまた百裂乱舞に突入(*´ω`*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日3/17の稼働日記です。昨日は休みだったので夫婦二人での稼働でした。

昨日の稼働ではまた百裂乱舞に突入してしまいました。確率はAT中の1/1638となっているので、AT40回に1回です。だから最近の引きは、かなり偏っていますね。

確率の割には、そこまで恩恵が大きくない百裂乱舞ですが、やはり図柄が揃うとうれしいものです(∩´∀`)∩

今回もこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
吉宗70、カイジ70、EVA380、北斗転生700、北斗転生680、カイジ440
投資 19,000円
回収 42,500円
収支 23,500円

吉宗とカイジはスルー


EVAは、レグが当たってすぐにスーパービッグと美味しいパターンでした(*^-^*)
13951381539040[1]

次の妻が打った北斗転生はすぐに当たるも、イマイチな結果でした。
13950601702990.jpg

2台目の北斗転生は、百裂乱舞から
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

6個乗せもあり
13951381761411[1]

5連まで伸びてくれました
13951381852872[1]

最後の妻の打ったカイジは、すぐに当たり1,000枚オーバーと頑張ってくれました(^ω^)
13950601895891.jpg



+23,500円と満足のいく結果で、土曜日の負けを取り返しました。ここまで来たら月間収支20万は越えたいので、この調子で連勝が伸びていってくれたらなと思います。


関連記事
  • Date : 2014-03-18 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop