ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1079

3月第3週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、3月第3週の収支の発表です。

スロットの方は、絶好調の週でしたが、FXの方はどうだったのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします。  

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 スロット
9 
10-39,900
1150,700
1242,800
13123,200
14 
15-22,200
合計154,600

スロットは珍しく5回もいくことができました。しかも11日から13日までに20万以上稼げたボーナスの3日間となりました。

3/10 聖闘士星矢でビッグバンラッシュ突入!!

3/11前編 バジリスク絆で完全勝利のチャンス到来

3/11後編 銭形でゼニガッツに突入(*´▽`*)

3/12 北斗転生1140あべしを拾う

3/13 笑ゥせぇるすまんで閉店終了

3/15 もう一度笑ゥせぇるすまんに挑戦





    
 真田30
CADJPY
織田30
USDJPY
伊達60
EURJPY
真田15
GBPJPY
合計
9     
10-3,892  7,223 26,509 29,840
11 -3,130   -3,130
122,784 -3,420   -636
13-6,196   20,082 13,886
149,120   -13,155 -4,035
15    0
合計1,816 -6,550 7,223 33,436 35,925


勝利の方程式は、連敗を4で止めてくれました。勝利の方程式の稼ぎ頭であるGBPJPYがうまく利確してくれました。その他のシステムも大敗してくれなかったので良かったです。






 シストレ24窓埋めオーバー
ナイトFX
ワンタイム
9    
10-3,310 13,172 6,987  
1193 -17,079 1,122 -5,300
12-16,010  -9,073 -20,000
134,287  -7,200 -20,000
14-1,787   22,000
15-1,923    
合計-18,650 -3,907 -8,164 -23,300

シストレ24はまたもや、敗れ週7連敗となりました(+_+)

さすがにこのポートフォリオには、見切りをつけ、今は新しいポートフォリオをスタートしています。ミラートレーダーの最低取引額が3/31より1Kから5Kへと変更になるのもありますが、あまりに負けすぎです。

詳しくは、「FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ」をご覧下さい!!
インヴァスト証券 シストレ24 口座開設



窓埋めEAプラスアルファは初日は順調に勝ちを重ねたものの、2日目にストップ3連発を喰らいまさかの逆転まけでした(>_<)

それでもごくわずかのマイナスです。今年のトータルで考えるとまだまだ余裕でプラスです。
リスクを抑えた窓埋めEAプラスアルファでコツコツと稼ぎましょう(*^-^*)




オーバーナイトFXは2日目までは勝てたものの、その後は連敗でこちらも逆転負けでした。採用してからイマイチ良さが出ていませんね。
オーバーナイトFXレビュー




ワンタイムFXライトは最後に意地を見せたものの、3連敗が大きくこちらも負けてしまいました。それでも1週目の貯金があるので、月で見るとわずかですが、プラスをキープしています。

今週の逆襲に期待したいと思います。
ワンタイムFXライトレビュー






 スロットシステム
トレード
合計
90 0 0
10-39,900 46,689 6,789
1150,700 -24,294 26,406
1242,800 -45,719 -2,919
13123,200 -9,027 114,173
140 16,178 16,178
15-22,200 -1,923 -24,123
合計154,600 -18,096 136,504


結局スロットの貯金で大きく勝てたものの、FXの方は先週もマイナスで終わってしまいました。これでFXの方は週4連敗となってしまいました。

そろそろFXの方でも、ドカンと大きな勝ちが欲しいです(∩´∀`)∩

みなさん、今週も頑張りましょう(*´ω`*)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop