ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1077

笑ゥせぇるすまんで閉店終了

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、予告しておいた3/13の閉店まで続いた稼働です。

本当にこんなに引きが偏る日は珍しいと思えるくらいの引きでした。

続きをご覧下さい!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓毎日更新を心掛けているので、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
銭形宵510以上、カイジ80、笑ゥせぇるすまん0
投資 3,000円
回収 126,200円
収支 123,200円

銭形は200枚ほどで終わり、カイジはスルーでした。

笑ゥせぇるすまんは天国でヒットするも何事もなく終わり、また引き戻すも何事もなく終わりました。

もう一度引き戻し、この+200Gが爆発のきっかけだったかもしれません
13948921163700[1]

その後は、狂ったようにゲキゾーラッシュとフクゾーラッシュ笑を引きまくり
13947250717490[1]

13948921440470[1]

13947250817911[1]

13948921529020[1]

13947250929582[1]

13948921651770[1]

13947251146683[1]

13948921822500[1]

13947251248664[1]

13948921906310[1]

13948923127720[1]

13948921986280[1]

13948923229360[1]

13948922097190[1]

このあたりで、閉店コースが確定になったので、画像は取らずにブン回しました。

その後は、フクゾーラッシュ笑が2回で、+85Gと+135Gがあり、ビッグも珍しく4連くらいしました。

そして閉店15分くらい前に急いで撮った画像がこちらです。
13948922234850[1]

最終的には6,000枚を超えて、ストックを最低3個残して閉店を迎えました。

9時くらいから7狙いを全くしなかったので、もっとストックが残っていたと思われます。

閉店終了は気分は悪いですが、収支的には最高の結果となるので満足です。



これで今月の収支も一気に上向きました。この調子で今月は20万、30万と狙っていきたいと思います(∩´∀`)∩


関連記事
  • Date : 2014-03-15 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop