ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1074

銭形でゼニガッツに突入(*´▽`*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、3/11後篇となります。

前篇はついにバジリスク絆が爆発してくれましたが、後篇は銭形でゼニガッツ突入となりました。

ゼニガッツとは、

・リプレイ以外の役が成立すればコンボとなり、毎回獲得枚数が増えていく。(MAXコンボ時は+200枚獲得!)
・レア役成立時はコンボ+大量枚数上乗せの期待大。
・リプレイ1回成立までを1セットとして、最低2セット以上継続する。
・30枚未満で終了した場合も、もう1回継続する。また、リプレイ時も以下の確率でループ抽選が行われる。


となっています。

コンボがカギを握っているようですが、大量枚数上乗せとなったのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近再び不調に陥っているセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
銭形510、聖闘士星矢黄金510、銭形530、番長宵360
投資 16,000円
回収 13,100円
収支 -2,900円

最初の銭形は妻が打って150枚で終了


次の聖闘士星矢2は残り2Gで一輝が登場するも
13946339932020[1]

何も起きずに終わってしまいました。
13946340047011[1]

銭形は何も引けずに終わることが多かったのですが、ようやく特化ゾーンに突入です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

これが、7連続プラムなどもあり200枚の上乗せでした。
13946340549650[1]

結局510枚で終了(´・ω・`)
13946340619500[1]

しかし初代の画面になり、3G連の大チャンスとなります(≧▽≦)
13946340823680[1]

これが無事ヒット!!(∩´∀`)∩
13946340896010[1]

次のセットはあっさりと終了(>_<)
13946340968021[1]



最後の番長はスルー




残念ながら爆発とはなりませんでしたが、少しは楽しめたと思います。バジリスク絆の貯金を大量に減らすことなく終えることができて良かったです。

関連記事
  • Date : 2014-03-12 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop