ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
107

8月2日、3日

31日~2日までの延長営業の間、23:55、0:30、22:50までと延長営業をいかして打ち切りました。
さすがに深夜に帰宅すると更新する気力もなかったのですが、今日より通常営業にもどり、いつもの稼働に戻れそうです。


2日の稼働

B店
安田大サーカス?後600+?(結果B後750)
投資 10000円
回収 5400円
収支 -4600円

B後かR後か表示されないホールで、B後でもリスクが大きくないところから打ち始めました。
天井までハマリ少し増えたところで、最悪のレグ。マイナススタートです。

D店
爺夏7890.B31.R19、2027JAC間590
投資 23000円
回収 9300円
収支 -13700円

爺夏は3Kで3回当てて全部レグ。2027はJAC間ハマっていて、更にその前のJACは1500くらいハマっているので95%濃厚なのでポイントが残っている可能性もあります。
打ち始めるとなかなかBMに入らずBM入る前に、12Kで赤7。しかし100ゲームで終了。全部飲まれ追加投資8KでBM。これも奮わず260ゲームで終了し、時間も遅くなってきたので、リプひいて止め。


3日の稼働

B店
爺夏4110.B19.R11
投資 7000円
回収 13200円
収支 6200円

少しの差でバイオハザード1400ハマリをゲット出来ず、他に良い台がないか探していると、イベントのルパンで合成1/150の台と新台の爺夏の合成6以上の台がありました。
この台は31日に打った台でその時も6という予想で、昨日もビッグ40回以上当たっており、合成も6以上。そして今日も回転数は少ないとはいえ6以上。
もしかして6の据え置きかという期待も込めてこっちに座りました。
結果はB3R1でプラスになったところで、最近稼働し過ぎで疲れてるので、一時間程で止めました。

今月収支
27800円

来週からお盆前になり厳しくなると思うので、今週が稼ぎ時です。熱いイベントも多いのでこれらを生かして立ち回りたいと思います。


関連記事
  • Date : 2008-08-03 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop