ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1063

バジリスクは絆より、やっぱり2ですね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
本日より、3月がスタートしました。

1月はスタートから4連勝して好成績を収め、2月はスタートから6連敗してあやうく最悪な成績になりそうだったことを考えると、前半戦がいかに大事かがわかります。

特に初戦は気持ちに余裕を持たせるためにも、大事だと考えています。

無事本日は勝つことができたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近再び不調に陥っているセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
AKB60、慶次修羅60、バジリスク絆280、バジリスクⅡ720
投資 17,000円
回収 26,800円
収支 9,800円

AKBはヒットしてレグからART突入!!
40Gスタートで途中10G上乗せして終了でした。
13936802713690[1]

慶次修羅はスルー


バジリスク絆は、2回当たりましたが、ATには入りませんでした。絆の方は全く良い思いしたことありません(´・ω・`)


バジリスク2の方は、900過ぎで当たるも3連終了でした(+_+)
13936802848751[1]

終了後は好機が連発したので追うと当たりました。でも単発でした
13936802959102[1]

その後もう一度あたり今度は朧スタートでした(≧▽≦)
13936803051113[1]

そして4連目に久しぶりに瞳術チャンスに当選しました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

その瞳術チャンスで7揃い1回(^ω^)
13936803303890[1]

最終的には9連して1,167枚でした(*^-^*)
13936803481520[1]



バジリスク2のおかげで3月は白星スタートとなりました。今月は大勝の予感です(∩´∀`)∩(甘すぎ)
関連記事
  • Date : 2014-03-02 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop