ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
106

8月1日

31日は閉店まで打ったので、少し寝不足です。でも昨日も延長営業で12:30まで営業してる店で、店員に声を掛けられるまで打ち続けました。
昨日は31日と違いやめられない状況となりました。
では結果です・・・


G店
パワフル高確
投資 1000円
回収 0円
収支 -1000円

D店
パワフル高確、バイオハザード1050
投資 8000円
回収 48900円
収支 40900円


パワフルは高確を1Kずつ使ってスルーでした。
バイオハザードは最初下皿にライターがおいてありました。千ハマリを越えていたので是非座りたいところです。
ライターを置いた人は迷っているみたいなので、もしかしたら空くかもと思い、店内を一周すると空いてました。すかさずゲットです。

20Kちょっと使えば天井まで行けるかなと思っていたら、7Kで突然ATに入りました。AT→ART→AT→ART→と続き、天井の1810を越えて、2000ゲームを越えたあたりでビッグ!そのビッグ中にビッグ図柄揃いもあり、ART継続です。またそこからハマって次に当たったのが999ゲーム!

そしてまだ続きます。次は300ちょっとでレグ!その後600ハマリくらいで時間切れ終了!

ARTを取りきれず勿体無かったですが、予想外の展開でびっくりしました。


8月収支
39900円


ラッキーな展開でいきなりアドバンテージをもらえました。今月はこの調子で行ければなと思います。



関連記事
  • Date : 2008-08-02 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. グルコリアン

    グルコリアン

    2008-08-03 (Sun) 20:59

    お久しぶりにコメントさせていただきます!!

    先月はセルズィオさんらしからぬ稼動が目立ったような感じに見受けられましたが、あのマイナスから最終的に+7万なわけですから・・・自分だったら乱れ打ってしまって大幅マイナスになるパターンですからね。^^;

    今月は良いスタートを切れたようで。^^
    大幅プラス収支目指してがんばってください!!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-08-04 (Mon) 16:10

    コメントありがとうございます


    先月は打つ台がないので、ついパチンコの方に手を出してしまいました。

    パチンコ自体がプラスだったので、間違った選択ではないと思いますが、スロットの収支が大幅減となってしまったので、立ち回りを変える必要はあると思います。

    先月末くらいから、青ドンも拾えるようになってきたので、手堅く行きたいと思います。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop