ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
105

7月31日

31日は休みで、パチ屋も延長営業だったので、次の日の仕事も考えず23:55まで打ち切りました。
結果は・・・




31日収支
13000円
7月収支
70400円





10万すら大きく届かず・・・

2ヶ月連続でブログタイトルとは、程遠い結果となってしまいました。



最終日は最後に推定設定6の爺夏に座り四時間くらい打ち切りましたが、前半に中ハマリを立て続けにくらい、投資が大きくなってしまいました。
打ち始めが、4470.B19.R14で最終的には、7100.B32.R23となりました。
ゲーム性は楽シーサーに似ていると思いましたが、自分は爺夏の方が気に入りました。でも設定が入らなくなると打てなくなるので、打てるのは今のうちかもしれません。僕は気に入りましたが、稼働は悪く、前の週に出た桃鉄の方が良好です。

7月は前半つまづいたのが収支を伸ばせなかった原因と思っているので、8月は立ち上がりから慎重に立ち回りたいと思います。


関連記事
  • Date : 2008-08-01 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-08-02 (Sat) 07:40

    お久です!おぉ~大台に乗らなくても、
    勝ってんですから良しですよ!
    私なんで久々に打ちましてやられましたよ…
    更新してみましたんで見てやってください。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-08-03 (Sun) 12:47

    コメントありがとうございます


    記事見ました。
    乱れ打ちしたら3万なんて、あっという間になくなっちゃいますよね。
    五号機で3万勝つのはかなり大変なんだというのは分かっていますが、ついつい乱れ打ちしたくなっちゃう気持ちも分かります。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop