ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1045

モンキーターンでラッシュ終了後ロゴにV

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、モンキーターンでラッシュ終了後に「モンキーターンV」がでました。

そこまでおいしいわけではありませんが、天国確定とうれしい瞬間ですね。

さて、本日は3連戦の2戦目ですが、昨日に引き続き勝利することはできたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近再び不調に陥っているセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
カイジ110、2027Ⅲ40、モンキーターン530、慶次修羅80、吉宗AT後即ヤメ台
投資 16,000円
回収 6,700円
収支 -9,300円

カイジと2027はスルー

モンキーターンは700手前で超抜で当選し、4連して378枚でした。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

その後続行しましたが、単発と2連であまり増やせませんでした。

残り2台もスルーでした。




B店
カイジ500
投資 7,000円
回収 14,000円
収支 7,000円

7,000円で当選し4連して、529枚でした。
13923835032981[1]

そして即ざわだったので続行するとすぐに当たって、50G単発で終わってしまいました。
13923835131142[1]




今日は、悪くはなかったのですが、上乗せがほとんどなかったので出玉を伸ばせませんでした。大勝の次の日だったので、今日は大きく負けないようにしたかったので、この結果はまずまずかなと思います。

明日はきっちりと勝利して、良い流れで来週につなげたいと思います。
関連記事
  • Date : 2014-02-14 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop