ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1044

鬼浜でボーナスが残り556Gからスタート!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

火曜日・水曜日と打てませんでしたが、本日より3連戦となります。

最近不調であまり見せ場がありませんでしたが、今日は鬼浜のボーナスが極限突破しちゃいました。ボーナスが極限突破した場合は、スーパービンゴのように111Gずつ残りゲーム数が上乗せされていきます。

そうなると上の556というのは違和感ありまくりですが、これは更なる上乗せが確定となります。556Gからスタートするだけでもかなり嬉しいですが、いったいどこまで上乗せされたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近再び不調に陥っているセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
鬼浜60、バジリスク絆6連続スルー、バジリスク絆390、鬼浜60
投資 5,000円
回収 106,000円
収支 101,000円

最初の鬼浜はスルーでした。

バジリスク絆の1台目は3回目のボーナスで当選して、3連チャンで587枚でした。
13923040415100[1]

次のバジリスク絆は450くらいで当たるもATには当選せずでした。

そして今日の見せ場の鬼浜ですが、天国で引き戻しレグが当たるもAT当選せず。更にもう一度引き戻し当たった男ボーナスが極限突破しちゃいました。

これが111


222


333


444



556と突破して
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

666


777


888


999でついにストップして、残り999Gからスタートしました。
13923040851100[1]

4桁には届きませんでしたが、もう3000枚突破は間違いありません(≧▽≦)

あとは、どれだけATを上乗せできるかにかかっていますが、8セット上乗せできました。
13923040931211[1]

AT中は50Gしか上乗せがありませんでしたが、9連して4000枚を突破しました(*´▽`*)
13923041083030[1]

さらにそのあと天国で8回もボーナスを引き戻し、そのうち1回ATに入りました。
13923041179181[1]

最終的には5,000枚以上出て、今月の初勝利は大勝となりました。(∩´∀`)∩

今月プラスにもっていくのはさすがに厳しいかなと思ってましたが、ほんの少し希望が見えてきました。まだまだプラスまでは遠いですが、コツコツと期待値を貯めていきたいと思います。
関連記事
  • Date : 2014-02-14 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop