ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1042

エヴァンゲリオン決意の刻天井情報

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近再び不調に陥っているセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

エヴァンゲリオン 決意の刻 天井期待値



エヴァ真実の翼までは、お世話になることが多かったですが、生命の鼓動は天井非搭載でエヴァARTはあまり打つ機会はなかったです。

今作は、また天井狙い向きなスペックとなっていますね。天井はビッグ間なので、レグでリセットされるデータ表示機では美味しいゲーム数で落ちている可能性があります。さらに途中でレグを引いてしまっても続行とがっかりすることがないのがいいですね。

一撃で1,000枚以上獲得なんてことは、まずないと思いますが、時間はかからないので効率は良いと思います。

最初はビッグ間400G~様子見ながら狙ってみたいと思いますが、設置数は少ないようなので打つ機会は少ないかもしれません。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop