ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1033

2月第1週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、2月第1週の収支です。

先週はスロットは、絶好調の週となりましたが、シストレ24では過去ワーストの収支となってしまいました。

スロットの貯金を活かし、無事プラスで乗り切れたのでしょうか・・・

続きをご覧下さい!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 スロット
26 
2751,800
28 
2944,400
3050,700
31 
1-26,800
合計120,100

スロットの方は、最後は負けてしまいましたが、3回連続で5万前後の勝ちと理想の週となりました(≧▽≦)。

エウレカでロングフリーズを引いて、運を呼び込んでくれたのではないかと思います。

1/27 エウレカ2でロングフリーズ( ゚Д゚)

1/29  AT中のレア役ラッシュで全部レア役

1/30  今日は、鬼浜DAY!!

2/01  ミリオンゴッドで200Gスタート




 真田30
CADJPY
織田30
USDJPY
伊達60
EURJPY
真田15
GBPJPY
合計
26     
27 19,278  40,842 60,120
28    0
29-43,484   6,856 -36,628
30 -2,718   -2,718
31-5,666 -5,058   -10,724
14,720 -3,899   821
合計-44,430 7,603 0 47,698 10,871

勝利の方程式は、CADJPYの大きな損切りがあったものの、GBPJPYの利確を活かし+10,871円で終えてくれました。2週連続でプラスと徐々にですが、調子が上がってくれているような気がします。そしてただいまの含み益は、+71,538円と今週の利確が楽しみです。




 シストレ24窓埋め朝活FXワンタイム
26    
27-6,527 -6,445   
28-11,040  20,000 5,000
29280  -16,000 -4,000
30-6,698  -16,000 6,640
31-19,852  7,960 11,000
1949    
合計-42,888 -6,445 -4,040 18,640

シストレ24は何も言い訳することないくらいの完敗でした(;´Д`)
詳しくは、「過去最高の負け 2月第1週 -42,888円 」をご覧下さい!!
インヴァスト証券 シストレ24 口座開設



窓埋めEAプラスアルファは、3連勝でストップしてしまいました。更に損大利小となってしまっているのが、気になりますが、長い目で見守りたいと思います。月間成績はプラスで終えてくれました。




朝活FXはマイナスで終わってしまいました。先週も公式ではリミットまで行っていたけど、自分の場合はわずかにストップにかかってしまうという不運に見舞われました。7時から8時はスプレッドが広くなってしまうのが原因なのではないかと思います。
朝活は僕にとっては少し不利となってしまうのと、2ヵ月連続でマイナスとなってしまったので、解約しました。




最後のワンタイムFXは3勝1敗で18,640円と頑張ってくれました。今月からは月額10,500円となるので20Kで運用したいと思います。
 





 スロットシステム
トレード
合計
260 0 0
2751,800 47,148 98,948
280 13,960 13,960
2944,400 -56,348 -11,948
3050,700 -18,776 31,924
310 -11,616 -11,616
1-26,800 1,770 -25,030
合計120,100 -23,862 96,238

シストレ24は過去最悪の負けとなってしまいましたが、勝利の方程式とワンタイムFXが補ってくれたので、システムトレードとしての負けを減らしてくれました。そしてスロットの方と合わせると+96,238円と納得のいく結果となりました。

スロットは10週連続プラスとなっているので、そろそろ負けてもおかしくありません。今週はシステムトレードにも頑張ってもらいたいと思います。特に大量の含み益を得ている勝利の方程式に期待です。

そして今週より期待の新システムオーバーナイトFXを採用します。先月は約1,000pips獲得だったので、今月もそれに近い成績を期待しちゃいます。初月無料のアドバンテージを活かして、初月から稼いでもらいたいと思います。


今週も頑張りましょう!!!
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop