ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1020

久しぶりの百裂乱舞!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は休みだったので、夫婦二人での稼働でした。今年2回目の夫婦での稼働でしたが、久しぶりに百裂乱舞に突入しました。大量に勝舞魂ゲットすることはできたのでしょうか・・・

続きをご覧下さい!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
D店
カイジ宵70、獣王70、うる星やつら390、獣王80、獣王60、獣王70
投資 10,000円
回収 0円
収支 -10,000円

獣王は最初の1台目が、初めて超アニマルモードになってヒットしました。
13902252104140[1]

しかしATは長く続かずに終わってしまいました。
13902253589040[1]

うる星やつらは、スーパービッグ単発で終わりました。

その他は全部スルーだったので、飲まれて午前の稼働は終了しました。





D店
カイジ60、北斗転生宵690以上、AKB宵400
投資 23,000円
回収 62,000円
収支 +39,000円

カイジは、レア役ラッシュ後に沼演出に入るも失敗でした。

AKBは、宵越天井を越えて830くらいで当たりました。大敗の予感でしたが、無事神曲ラッシュに入ってくれたおかげで、少し取り返せました。
13902252231480[1]

僕がAKBを打っている間に、妻が北斗を打ってくれていたのですが、13連もしてくれていました。勝舞魂8個の所で交代しました。せっかく良い流れだったのが、僕に変わった途端8連敗で終了ということも考えられたので、不安でしたが、ここで百裂乱舞に突入しました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

この百裂乱舞では、勝舞魂8個ゲットし16個となったので一安心です。
13902252398300[1]

でも、その直後の神拳勝舞で10連敗するなど、その後は全然安心できない展開となりましたが、22連まで伸びてくれました。
13902252457611[1]

今日のケンちゃんは、最後の1個で2回も踏みとどまるなど、なかなかしぶとかったです。




これで、今年に入ってから4連勝、2連敗、3連勝となりました。今のところは、スロットの方は損小利大となっていて、収支も伸びてきているので、この調子で頑張りたいと思います。

関連記事
  • Date : 2014-01-20 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop