ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
102

7月28日

今日はA店の月一イベントで期待していったのですが、全然人がいないし、打てそうな台も無し。
諦めてB店→E店→C店→D店と回りました。

D店
アイジャグ5520.B22.R21
投資 6000円
回収 0円
収支 -6000円

D店
エヴァ4
投資 10000円
回収 0円
収支 -10000円

D店
アイジャグ6470.B30.R31
投資 2000円
回収 13500円
収支 11500円

本日収支
-4500円
今月収支
42000円


今日も負けてしまいましたが、昨日と比べたら納得の行く負け方でした。
打つ台は間違って無かったと思うし、結果がついて来なかっただけと思ってます。

話は変わりますが、本日バイオハザードと爺夏が導入されてました。バイオハザードは天井ART狙い、爺夏は設定狙いで行けそうです。
今日はさっそくバイオハザードで天井までいった人を目撃しました。かなり強力らしいので、是非体験したいですね!


関連記事
  • Date : 2008-07-29 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop