ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1018

獣王で320G上乗せ( *´艸`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、獣王で320Gの上乗せを体験しちゃいました。もともとは20Gからスタートしたドリームチャレンジでしたが、40→80→160→320と1/2をどんどん突破して320Gまで行っちゃいました。最後の640Gへのチャレンジは失敗してしまいましたが、320も上乗せしてくれたら十分です。

この大チャンスを活かして、しっかりと勝つことはできたのでしょうか・・・

続きをご覧下さい!!


シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

E店
カイジ70、番長360
投資 7,000円
回収 2,000円
収支 -5,000円

カイジは天国狙いでしたが、200のゾーンまで引っ張られて250くらいで当選するも、単発終了でした。
13900553805570[1]

番長はスルーでした。





D店
カイジ460、カイジ460、獣王15
投資 9,000円
回収 41,000円
収支 32,000円

今日はカイジデーでした。1台目は600手前でレア役ラッシュからヒットして、じゃんけんで☆7個獲得して110の上乗せもあり、単発ながらも585枚も出ました。
13900554054022[1]

次の台は、レア役ラッシュを2回もスルーして、800のゾーンでヒット!!100Gスタートが2回もあり、3連で887枚でした。
13900554200423[1]

最後の獣王は、連荘中の天国狙いでしたが、100を越えたところでヒットして、ビッグ中肉を10個集めて無事ATに突入。AT中は獣玉の引きも良く6回もビーストチャンスに突入して、全てダチョウBCでした。そのうちの1回を冒頭で紹介した320G上乗せと最高の引きをみせ、1358枚獲得でした。
13900554394375[1]




今週も最高の形で締めることができました。FXが今月に入ってイマイチな展開が続いているだけに、今日の勝利は本当に助かりました。今週の収支はひどいことになるかもしれないと思いましたが、明日発表の週間収支は悪くない結果となりそうです。

関連記事
  • Date : 2014-01-18 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop