ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1016

突然のホワイトアウト

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、珍しい体験というか、不運な体験をしてしまいました。

本来なら、今日のブログのタイトルは、「2027Ⅲで+300の上乗せ」で良かったのですが、それ以上のプレミアな体験をしてしまいました。

気になる方は、続きをご覧下さい!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
番長210、2027Ⅲ宵100
投資 3,000円
回収 45,500円
収支 +42,500円

最初の番長はスルー

次の2027は、初めて32Gの周期フリーズの200回に1回と言われる3段階目までいってしまいました。そしてギャラクシーゾーンに突入です。
13898817183392[1]

結果は、+110Gの上乗せで、150Gからスタートします。
13898817049301[1]

その後はラッキーなことに300の上乗せがあったり、ストーリーモードで8連したりで一撃2000枚くらい出ました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いったん終了するも継続し、右上のアイコンに、ストーリーモードと青のBMがあった時に事件は起きます。




突然のホワイトアウト・・・



これは、何かの演出かと思いながら打ちましたが、何も起きません。そのまま回し続けますが、画面は白いままです。数ゲーム回していると、画面は緑になりロード中となりました。ロードが終わり画面が復帰するとびっくり・・・







画面は通常に戻りました( ゚Д゚)




その後5Gくらい回してみましたが、ATには復帰しませんでした。

このままやめようかと思いましたが、冷静になって考えると、コンタクトでストーリーモードに当選したかもしれないし、継続したかもしれないし、めちゃめちゃ損しているので、店員を呼びました。



そして、20分くらい店員に調べてもらった結果、何らかの異常があって再起動がかかり、ホワイトアウトしている間に回したゲームでATは終了してしまったという見解になりました。

正直、残りのゲーム数もだいたいしか覚えていないし、消えてしまったものは戻せないのであきらめました。

一応保証はしてくれて、テストで回した約千円分のメダルと、残りゲーム数は2、30ゲームだったと申告したので、30×純増枚数を2.3とした69枚を保証してくれました。

あまり納得はできませんでしたが、これ以上粘ってもどうしようもならないと思いあきらめました。



古い情報なので忘れてましたが、緑ドン南米が出た時も同じような症状があった気がします。対処法としては、おかしくなったら、何もせず店員を呼ぶだったので、そのまま打ち続けた僕の判断は間違っていましたね。

ただホワイトアウトしたら、ふつうは演出だと思っちゃうので、そのまま打たずに待ってるのは無理ですね。このようなことはめったにないと思いますが、良い教訓になりました。

そしてラッキーだったのは、300Gの上乗せを引いて、残りゲーム数がたっぷりあるときにこの症状が出なかったこと。残りゲーム数が300の時に、消えてしまったらショックがでかすぎます。





まあいろいろありましたが、結果的には4万以上の勝ち(^ω^)

今週はスロット・FXともにイマイチだったので、助かりました(∩´∀`)∩

関連記事
  • Date : 2014-01-16 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop