ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1014

エウレカ2初ボーナスはハイパービッグ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、休みでしたが、妻はスキーに行ったので自分一人の稼働でした。最近は大雪が降り続いているので、普段片側2車線の道路も、1車線となっているため、パチ屋につくまでかなり時間がかかってしまいました。

少しでも長く稼働したいので、こういうタイムロスは痛いですね。


本日の稼働では、エウレカ2で初めて天井狙いをしてきました。もともとあまりハマリ台がなかったうえ、最近は減台されていて更に打つ機会が減ってしまっています。

そのエウレカ2での、初のボーナスがハイパービッグでした。無事ATに突入することはできたのでしょうか・・・

続きをご覧下さい!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
モンキー宵320、吉宗宵550、化物語宵530、エウレカ宵530、慶次修羅宵730、まどか☆マギカ宵630、獣王550、番長650、2027Ⅲ110、慶次修羅90
投資 36,000円
回収 18,500円
収支 -17,500円

モンキーはスルー

吉宗も初打ちでしたが、600過ぎすぐに当たったものの、レグ単発でした。

化物語も割とすぐに当たるも上乗せなく終了
1389704457526666.jpg

タイトルのエウレカはハイパービッグが当たるも、最後の押し順を2問しか正解できずAT突入せず終了でした。モードは上がったかもしれませんが、全ツッパはさすがに怖くてできませんでした。

慶次修羅の天井狙いは、1280くらいで当たって、ボーナスは1回のみでした。この台が1番投資がかかったので痛かった(>_<)
13897044767082[1]

まどか☆マギカも初打ちでしたが、こちらも大した見せ場なく終わりました。
13897044878234[1]

獣王もボーナス中に肉を10個集めてAT突入したものの、上乗せは5Gのみでした。
13897044821973[1]

番長は、800Gのゾーンで当たり、ビッグは90ゲームでスイカ2回しか引けなかったので、期待してませんでしたが、頂ラッシュに突入してしまいました。でもお決まりの50Gで終了でした。
13897044935465[1]

2027はスルーでした。

今日は、ダメダメな日でしたが、最後の慶次修羅の天国狙いが傾奇ブレイクから当選してくれて、1,000枚オーバーとかなり頑張ってくれました。最後扉が赤だったので、天国回してみましたが、残念ながらヒットしませんでした。
13897045149437[1]




台数はこなせましたが、ほとんどの台で何も起こらず2014年初黒星を喫してしまいました。それでも最後の慶次修羅で負けはかなり減ったので、次につながると思います。

関連記事
  • Date : 2014-01-14 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop