ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1012

1月第2週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は1月第2週の収支です。

1月第1週(12/29~1/4)は、スロットも打ってないし、あまり見どころはありませんでしたが、結果は窓埋めEAプラスアルファが-2,422円、シストレ24が-3,763円、勝利の方程式が-2,632円で合計が-8,817円に終わりました。5週連続で10万前後勝っていましたが、一休みとなりました。

先週はスロットは好調でしたが、FXの方も波に乗れたのでしょうか・・・

続きをご覧ください!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

 スロット
512,200
615,400
7 
8 
927,700
10 
117,500
合計62,800

スロットは4連勝と文句なしの完勝でした。2014年最初の週だったので、白星で終えたかったのですが、望み通りの結果となりました。

1/5 2014年はカイジからスタート

1/6 慶次修羅で残り戦鬼が70G越え

1/9 北斗で1セット目に勝舞魂17個

1/11 ガンダム初打ち





 真田30
CADJPY
織田30
USDJPY
伊達60
EURJPY
真田15
GBPJPY
合計
5     
6    0
7 -9,419  -11,310 -20,729
8   -15,826 -15,826
9    0
10 -5,144  535 -4,609
11    0
合計0 -14,563 0 -26,601 -41,164

勝利の方程式は今月より新ポートフォリオに変更してます。真田CADJPYが20Kでその他は10Kです。真田GBPJPYはシグナルの逆取引をしています。

真田CADJPYだけ逆はりで、その他はトレンド型なのでバランスが良くなると思ったのですが、-41,164円と全く機能していません。更にただいま含み損が48,749円と更に負債が多くなりそうな予感がします。




 シストレ24窓埋め朝活FXワンタイム
5    
6-7,907 4,632   
7-14,909    
84,917   -4,000
9-7,259  3,260 4,850
10-1,474  -13,760 -1,450
11-3,043    
合計-29,675 4,632 -10,500 -600

シストレ24の方も-29,675円と大敗でした。ストラテジー別の結果は、「全く良いところ無し 1月第2週 -29,675円 」をご覧下さい!!
インヴァスト証券 シストレ24 口座開設



窓埋めEAプラスアルファの方は久しぶりにプラスで終えました。先週のシステムトレード中で唯一プラス収支となりました。この調子で今年一年頑張ってもらいたいと思います。




朝活の方は、今月より9,800円かかるので、取引額を20Kにしました。7日・8日はメールが迷惑メールフォルダに入っていたため、メールに気づかず取引できませんでした。8日に取引していたら+2万だったため取引できなかったのはかなり痛かったです。ただ朝活が調子を上げているのは、間違いないと思うので今週に期待します。




そして最後は、先週から始めたワンタイムFXライトです。結果はわずか600円のマイナスと他のシステムがボロボロだっただけにまずまずのスタートだったように思えます。こちらは初月無料のため取引額は10kにしてます。
 






 スロットシステム
トレード
合計
512,200 0 12,200
615,400 -3,275 12,125
70 -35,638 -35,638
80 -14,909 -14,909
927,700 851 28,551
100 -21,293 -21,293
117,500 -3,043 4,457
合計62,800 -77,307 -14,507

トータルでは、-14,507円でした。システムトレードのマイナスをスロットで軽減した感じです。スタートではつまずいてしまいましたが、5週連続で10万前後勝った後なので、小さく2つ負けただけだと思っています。基本はやっぱり大きく勝って、小さく負けることなのでこの負けはポジティブに考えたいと思います。

今週はスロット・FXともにプラスで終えられるよう頑張りたいと思います(∩´∀`)∩

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop