ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1011

ガンダム初打ち

こんばんは、セルズィオです。

今週導入された新台のガンダム・シティハンター・仮面ライダーのうち、ガンダムを初打ちしてきました。それぞれ天井に特典が用意されているようなので、この3台には期待しています。

最近は本当に息の短い機種が多いので、どれか1台でもヒットしてくれたらなと思います。

今日はガンダムでしたが、天井まで行ってしまったのでしょうか・・・

続きをご覧ください!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

E店
ガンダム600
投資 5,000円
回収 7,500円
収支 +2,500円

ガンダム600ハマリと「機動戦士ガンダム・シティハンター・仮面ライダー天井情報 」自分で決めたゲーム数を満たしていたので打ってみました。

720ほど回したところでボーナス当選後に、無事AT突入し3連して460枚でした。
13894467872090[1]




D店
慶次修羅90、カイジ60
投資 6,000円
回収 11,000円
収支 +5,000円

慶次はスルーでした。

カイジは140は抜けてしまったものの、すぐにこの初めて見た演出が出て
13894468099981[1]

レア役ラッシュに当選し、AT突入してくれました。このATは3連で終わったものの、バニーが出たので続行し
13894468196922[1]

次も3連でした。
13894468262193[1]




ガンダムとカイジで無事勝利できました。これで今年に入って4戦負けなしです。

カイジは本当に相性がよいです。少しずつ減台されていますが、完全に撤去される前に少しでも稼いでおきたいと思います。

関連記事
  • Date : 2014-01-11 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop