ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1010

その他のFXシステム年間収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、2013年に採用したシステム、モーニングエイト・窓埋めEAプラスアルファ・朝活FXの年間収支をまとめて紹介したいと思います。

どれほど負けてしまったのかご覧下さい!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

 モーニングエイト窓埋め朝活
4月-9,484   
5月-28,096   
6月-13,691   
7月   
8月   
9月   
10月 -7,914  
11月 -5,976  
12月 -18,393 -5,841
 -51,271 -32,283 -5,841

見事な負けっぷりです。

モーニングエイトは3ヵ月連続のマイナスに終わりました。しかも初月は無料だったものの、5月と6月には9,800円ずつ使用料が別にかかってます。

全くモーニングエイトには、良い印象はありません。



窓埋めEAプラスアルファも3ヵ月連続のマイナスに終わっています。こちらもEA購入のため29,800円かかってますが、入金のキャンペーンで8万円のキャッシュバックがあるので、トータルでみるとまだプラスとなっています。

長い目で見ていますが、さすがに3ヵ月連続でマイナスになるとは思ってなかったので、そろそろ真価を発揮してもらいたいと思います。



最後の朝活FXは稼動させてまだ1ヵ月なので、なんとも言えません。こちらもモーニングエイトと同じく月額9,800円かかるので、ダメなようなら早めに見切りたいと思います。



正直言って、シストレの方は全然結果が出ていません。今年もいろいろと試しながら収支アップを狙う展開となると思います。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop