ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1008

シストレ24(1K運用)年間収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、シストレ24の1K運用での年間収支です。

4月から運用を開始したシストレ24ですが、まずは10K単位での運用でした。10K単位では大きく動くので、それとは別に1K運用で勝っても負けても小さいリスクを抑えたポートフォリオを7月よりスタートしました。

結局10K運用は7月から9月に大敗し、今は1K単位でのポートフォリオのみとなっています。

10Kでの運用では、年間で20万近く負けてしまいましたが、こちらのポートフォリオはどうだったのでしょうか・・・

続きをご覧ください!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

収支
7月-41,466
8月-11,322
9月25,477
10月-47,125
11月33,633
12月60,025
 19,222

8月月間収支 -11322円

9月月間収支 +25,477円

10月月間収支 -47,125円

11月月間収支 +33,633円

12月月間収支 +60,025円

2013年年間収支

最終的にはプラスで終われましたが、本当にかろうじてという感じでした。後半は自信を持てるような成績でしたが、個人的には、もう少し安定するかなと思っていました。負けても2万くらいというのが理想ですが、ちょっと負けた時の額が大きいという印象です。

僕はシステムトレードで今年は、一番シストレ24に力を入れていきたいと思っているので、システムの中での勝ち頭になってもらいたいと思います。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop