ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
647

禁スロ継続中

2月がスタートしました。とりあえず禁スロ1ヶ月突破。両立してたときは、スロットが終わって11時くらいから、ご飯を食べたり、お風呂入ったり、勉強したりしてましたが、最近は、全て終わってもまだ11時前です。お金は全然増えませんが、かなり時間には余裕があります。 英会話には、まだ復帰していないので、復帰したら少しだけ、忙しくなると思います。最近の勉強法は、DSの英語学習ソフトで鍛えたり、CDとテキストを使って英... 2月がスタートしました。とりあえず禁スロ1ヶ月突破。<br /><br />両立してたときは、スロットが終わって11時くらいから、ご飯を食べたり、お風呂入ったり、勉強したりしてましたが、<br /><br />最近は、全て終わってもまだ11時前です。お金は全然増えませんが、かなり時間には余裕があります。 <br /><br />英会話には、まだ復帰していないので、復帰したら少しだけ、忙しくなると思います。<br /><br />最近の勉強法は、DSの英語学習ソフトで鍛えたり、CDとテキストを使って英会話を学んだり、教育テレビの英語番組を見たりです。<br /><br />スロットに復帰するまで、まだ5ヶ月ありますが、それまでに英語力をアップして、しっかりと自分を鍛えたいと思います。<br /><br /><br /><br />
  • Date : 2012-02-01 (Wed)
  • Category : 日記
    Return to Pagetop