ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
646

禁スロ2週間目

悪夢のような大敗をした昨年最後の稼働から、早いもので2週間が経ちました。2週間スロを打っていませんが、最近5年でこんなに打っていないのは、昨年の交通事故後以来2回目です。5年もスロットをほぼ毎日のように、打っていたので、もっと打ちたくなるものと思ってましたが、全くそのような気持ちにはなりません。去年までは、だいたい家に帰るのは10時前後でしたが、最近は6時過ぎには家に着きます。親も完全に依存症にかか... 悪夢のような大敗をした昨年最後の稼働から、早いもので2週間が経ちました。<br /><br />2週間スロを打っていませんが、最近5年でこんなに打っていないのは、昨年の交通事故後以来2回目です。<br /><br />5年もスロットをほぼ毎日のように、打っていたので、もっと打ちたくなるものと思ってましたが、全くそのような気持ちにはなりません。<br /><br />去年までは、だいたい家に帰るのは10時前後でしたが、最近は6時過ぎには家に着きます。<br /><br />親も完全に依存症にかかっていると思っていたらしく、連日早く帰ってくるので、驚いていました。<br /><br />こちらからしてみれば、依存症は負けている人がかかるもので、自分は全くその心配はありません。<br /><br /><br /><br /><br />2週間、スロットを打つこともなく、勉強することもなく、家でゆっくりしていました。<br /><br />そろそろ6月の英検に向けて勉強を開始したいと思います。英会話のレッスンも、昨年の後半は全然行かなかったので、たっぷり残っています。<br /><br />今年はいっぱい時間があるので、英語はかなり話せるレベルまで、達したいと思います。<br /><br />なんか新しい生活が始まるみたいでわくわくします。<br /><br />
  • Date : 2012-01-12 (Thu)
  • Category : 日記
    Return to Pagetop