ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
448

6月30日

6月最終日でした。最悪でも、今月の収支が30万を割らないようにと考えていたので、投資は15Kまでと決めていました。D店アイジャグSP4000.10.18、蒼天設定狙い、ガメラ4900.15.20投資 8000円回収 13600円収支 5600円アイジャグは2Kでヒットするもののレグ、飲まれ3K追加したところでビッグ、ここで蒼天の良さげな台が空いたところで移動。蒼天は単発二発のあと、この日も蒼天ビッグを引いちゃいました。しかも最初のART中に... 6月最終日でした。最悪でも、今月の収支が30万を割らないようにと考えていたので、投資は15Kまでと決めていました。<br /><br /><br /><br /><br /><br />D店<br />アイジャグSP4000.10.18、蒼天設定狙い、ガメラ4900.15.20<br />投資 8000円<br />回収 13600円<br />収支 5600円<br /><br />アイジャグは2Kでヒットするもののレグ、飲まれ3K追加したところでビッグ、ここで蒼天の良さげな台が空いたところで移動。<br /><br />蒼天は単発二発のあと、この日も蒼天ビッグを引いちゃいました。しかも最初のART中に7が揃い百裂拳チャンスで+2、更にビッグ重複でした。これは今日もロング継続しちゃうかなと思ったら、あっさり4連で終わっちゃいました。<br />その後すぐに引き戻し3連、一撃千枚オーバーでした。 <br /><br />最後は時間が無くなってきたので、ガメラの設定狙いを行いB2R1を引くも、RTは一度も入らずに終了。<br /><br /><br /><br /><br /><br />今月収支<br />325400円<br /><br />蒼天設定狙いが上手くいったお陰で久しぶりの30万越えでした。<br /><br /><br /><br />
  • Date : 2010-07-01 (Thu)
  • Category : 日記
    Return to Pagetop